性病治療|私の体験談でお役に立てば

私はこうして性病を治しましたので参考にしてみて下さい

  1. ホーム
  2. 重度の片頭痛にはマクサルトジェネリック

重度の片頭痛にはマクサルトジェネリック

私は重度の片頭痛もちです。

酷い時ですと目の奥がズキズキするような痛みが続き、嘔吐を繰り返し、立ち上がることもできなくなりますので、一日中横になっていないといけません。

そのうち収まってはくるのですが、すぐに通常の状態に戻るわけでもなく倦怠感・無気力が残ります。

酷いと2日間会社を休む事もあります。

その状況が月に1,2度あるのでこれ以上会社に迷惑をかけるわけにもいかず、口コミで評判の頭痛外来へ行き様々な検査をしました。

何度かその病院を訪れ、自分に合う薬を何種類か試し、その中でも一番相性が良かったのがマクサルトでした。

症状がピークになる前に飲むと30分ぐらいで不思議と症状がなかったかのようになりますので、重宝しています。

口腔内崩壊錠ですので口の中にいれるとすっと溶けるので外出先で急な片頭痛に襲われそうな時、水なしで飲めるのもありがたいですね。

私にとってすごく神様のようなお薬なのですが、なんせこの薬がとっても高価なのです。

もらうためには診察を受け、処方箋をもらう必要があります。

病院代、薬代その他もろもろトータルすると1錠400円は超えてしまうのです。

1ヶ月に重度の片頭痛が2回、1回に2日かかったとして、1日2錠飲んだとしても3000円(保険あり)は超えてしまいます。

万が一の場合に備えて多めに持っておきたい気持ちもあるので、予備分も考えたらもっと高くついてしまいます。

正直ものすごく辛いのでお金で治まることができるなら背に腹は代えられませんが、生活も厳しいのも事実です。この支出がずっと続くと思うと恐ろしいです。

ですが最近ネットの個人輸入サイトでマクサルトジェネリックが安く手に入れることを知りました。



私が見たところですと1錠200円をきるので購入してみようかと思います。

もちろん定期的に通院しますが、薬代が減ると考えるととてもありがたいですし、薬を切らした時の恐怖を考えなくてすみますので精神的にも安心かと思います。

こちらも自分と相性がよければ定期購入を視野にいれて考えて行きたいと思います。